修理・お問い合わせ
真空管アンプ製品の修理ご対応について(真空管交換を伴う修理ご対応の再開)
部品調達が困難な状況から休止しておりました真空管交換を伴う修理につきまして、2024年1月15日よりご対応を再開いたします。
真空管の仕入価格高騰のため、修理の際に交換が必要な真空管の種類によっては修理費用が大幅に値上りとなりますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。
*製品お預り後の見積キャンセルについては、別途点検料を申し受けますことご注意ください。
*修理についてのお問い合わせ・ご依頼はお買い上げの販売店、または最寄りのマーシャルショップで承っております。
なお、今後の部品調達状況により、真空管交換を伴う修理を再度休止させていただく場合がございます。
弊社輸入品(正規輸入品)のご説明
Marshallでは顧客サービス向上のため、国ごとの仕様/サポート業務/PL保険等の理由から世界各国で代理店制を採用しております。
弊社:(株)ヤマハミュージックジャパンは、英国Marshall社より認定を受けた国内総輸入発売元です。
弊社が輸入したMarshall製品(正規輸入品)には、日本語版取扱説明書/保証書/PL保険が付属され、修理/メンテナンスに際してもMARSHALL社より供給を受けた純正パーツもしくは使用許諾を受けたパーツを使用し、専任のスタッフにより行なわれます。
正規輸入品と国内で流通している並行輸入品や個人輸入品とは、製品の仕様や製品パッケージ内容が異なります。
弊社では正規輸入品を対象に問合せ等のサポートサービスを承っておりますので、予めご了承下さい。
なお、並行輸入品や個人輸入品の中には、日本国内の100V電圧で動作しない/取扱説明書・保証書が付属していない等のトラブルも見受けられます。
ご購入の際には十分ご確認を頂きますようお願い致します。