修理・お問い合わせ

真空管アンプ製品の修理ご対応について

現在、真空管部品の調達が困難な状況から、真空管を搭載した製品の修理ご依頼をいただきました場合、修理をお引受けできかねる場合がございます。
製品をご愛用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
尚、真空管交換修理の再開に際しましては、改めてご案内させていただきます。

弊社輸入品(正規輸入品)のご説明

Marshallでは顧客サービス向上のため、国ごとの仕様/サポート業務/PL保険等の理由から世界各国で代理店制を採用しております。
弊社:(株)ヤマハミュージックジャパンは、英国Marshall社より認定を受けた国内総輸入発売元です。
弊社が輸入したMarshall製品(正規輸入品)には、日本語版取扱説明書/保証書/PL保険が付属され、修理/メンテナンスに際してもMarshall社より供給を受けた純正パーツを使用し、専任のスタッフにより行なわれます。
正規輸入品と国内で流通している並行輸入品や個人輸入品とは、製品の仕様や製品パッケージ内容が異なります。
弊社では正規輸入品を対象に問合せ等のサポートサービスを承っておりますので、予めご了承下さい。

なお、並行輸入品や個人輸入品の中には、日本国内の100V電圧で動作しない/取扱説明書・保証書が付属していない等のトラブルも見受けられます。
ご購入の際には十分ご確認を頂きますようお願い致します。

マーシャルのヘッドホン・スピーカー・イヤホンのサポートと修理について

マーシャルのヘッドホン・イヤホンは、現在弊社でのサポートと修理対応を終了しております。
ヘッドホン・イヤホン・Bluetoothスピーカー製品のサポート・修理に関しては、完実電気株式会社へご相談ください。
* 弊社で取り扱いを行っていた品番や、ヤマハミュージックジャパン発行の保証書が同梱している製品でも同様です。

ご購入・お取扱いに関するお問い合わせ窓口

以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

修理に関するお問い合わせ・ご依頼窓口

修理についてのお問い合わせ・ご依頼はお買い上げの販売店、または最寄りのマーシャルショップで承っております。

転居や贈答品などで販売店がわからない場合やお近くにマーシャルショップが無い場合は、 以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。お近くの弊社契約店をご案内させていただきます。

修理可否について

生産終了している製品はメーカーから補修用部品の供給が終了している場合がございます。
そのため、ご依頼いただいても修理が難しい場合がございますこと予めご了承ください。

その他

・お見積り後にキャンセルになりました場合、点検作業料を頂戴する場合がございます。
・仕様変更や回路内素子の定数変更等、改造は一切お受けできません。
・改造が施されている製品は修理の受付をお断りする場合がございます。