修理・お問い合わせ
真空管アンプ製品の修理ご対応について
現在、真空管部品の調達が困難な状況から、真空管を搭載した製品の修理ご依頼をいただきました場合、修理をお引受けできかねる場合がございます。
製品をご愛用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。
尚、真空管交換修理の再開に際しましては、改めてご案内させていただきます。
弊社輸入品(正規輸入品)のご説明
Marshallでは顧客サービス向上のため、国ごとの仕様/サポート業務/PL保険等の理由から世界各国で代理店制を採用しております。
弊社:(株)ヤマハミュージックジャパンは、英国Marshall社より認定を受けた国内総輸入発売元です。
弊社が輸入したMarshall製品(正規輸入品)には、日本語版取扱説明書/保証書/PL保険が付属され、修理/メンテナンスに際してもMarshall社より供給を受けた純正パーツを使用し、専任のスタッフにより行なわれます。
正規輸入品と国内で流通している並行輸入品や個人輸入品とは、製品の仕様や製品パッケージ内容が異なります。
弊社では正規輸入品を対象に問合せ等のサポートサービスを承っておりますので、予めご了承下さい。
なお、並行輸入品や個人輸入品の中には、日本国内の100V電圧で動作しない/取扱説明書・保証書が付属していない等のトラブルも見受けられます。
ご購入の際には十分ご確認を頂きますようお願い致します。